現在、このフォーラムは試験稼働中です。バグや設定ミスなどを見つけた場合は、Twitterやメールなどでの報告にご協力ください。

BAN解除申請

1月 2018 編集されました カテゴリ: BAN解除

ユーザー名:NaturalPerman (現在:Pankota1604)
BAN日時:2015年頃
証拠の資料をどのように提示すれば良いのかわからなかったので、minecraftのフォルダの全体とvresionファイルの中身とランチャーのバージョン一覧の表示を載せておきます。



それに申請の遅れてしまった言い訳を記載させていただきます。メールアドレスを作成及び管理を行える年齢になるまで親に管理されており、このように自分の判断で登録したりできなかったからです。

タグ付けされた:

コメント

  • まず1点目、プレイヤーネームをPankota1604に変更された後にもちぇる鯖へのログインがされており、最終ログインおよびBANは2017年8月に行われております。
    2点目、あなたがちぇる鯖へログインしていた時、ちぇる鯖へは1.8以外での接続ができませんでした。プロファイルに残っていないのも証拠になるならない関わらず不可思議です。
    3点目、BANの根拠となったハックログがあります。
    ChelcyNetwork - Hastebin - omuxidifig
    主に樽ワールドでの使用ログです。ハックレベルも然り、プレイヤーの行動した座標を見ても通常プレイでは"ありえない"場所を移動しています。当時の樽のワールドをそのままの形で配布していますので、確認は容易です。

  • まず、日時・プレイヤーネームに対して間違えがあったことを申し訳なく思っております。

    確かに私はハックを行っていた時期がありました。ですが、「今後2度とハックツールのダウンロードを行うことをしない」とちぇる鯖にBANされたときに深く反省しています。どうかBANの期間に制限をかける、などの何か制限を付けて解除してもらえないでしょうか?
    そのようなことは不可能だとは分かっています。今後2度とハックツールを使用しないということに対してそちらにとっては、なんの保障がないのも承知の上です。ですが、何か制限をかけてのBANにしてもらえないでしょうか?
    お願いします。申し訳ありませんですた。

  • 誤BAN以外の解除は行っておりません。期限付き処罰もございません。

このディスカッションは閉じられました。